6000円分の英語教材を無料で手に入れる方法

⏱この記事は約4分で読めます

  • 英語を少しでも話せるようになりたい
  • 自粛期間中に英語の勉強がしたい
  • でもお金はかけたくない。。。


そんな方にビッグニュースです!
今なら6000円もする英語教材を無料で手に入れることができます。

なんだか怪しい商材や勧誘に聞こえるんだけど?

大丈夫です!
天下のAmazon様が提供しているサービスなので安心ですよ!


Amazonオーディブルというサービスで、無料で教材を手に入れることができます。

無料で手に入る英語教材をご紹介!


Amazonオーディブルを使えば、このような英語学習教材が無料で手に入るんです。


特にオススメなのが一番上の【究極の英語リスニング5本セット】!


この教材は本来6000円しますが、Amazonオーディブルを使えば無料で手に入ります

他にもTOEIC対策や日常英会話などの、幅広い教材が揃っています!


アマゾンオーディブルに無料登録して教材を探す

無料体験後、30日以内に解約すればお金はかかりません


オーディオブックストアから簡単に解約手続きができます。


また、無料体験を解約した後も、購入した1冊はその後も聴き続けることが可能です。

登録した後すぐに解約すれば安心だな!

そうです!解約後も30日間は無料で聴き続けられます!

【画面付き】無料で英語教材を手に入れる方法


Amazonオーディブルサイトへアクセス


②下記キャプチャの赤枠部をクリック


③下記キャプチャの赤枠部をクリック


④下記キャプチャの赤枠部をクリック


オーディオブックストアへアクセス


⑥”セット 英語”を検索 (先ほど紹介の6000円分の英語教材はこれで出てきます)


⑦教材を選んで、”1コインで購入”を選択


以上で完了です!後はAmazonオーディブルアプリをインストールすればスマホでも教材の使用が可能になります

【損はしない!】無料体験した教材が微妙だったら、新しい教材に切替可能!


紙の本であれば、内容が思ったより面白くなかったりして、そのまま読まずに放置されてしまうと思います。


Amazonオーディブルはこのような損はしない仕組みになっており、いつでも何回も返品が可能なんです。

一通り勉強し切ったら、返品して新しい教材を無料で購入して、また返品して。。。 

その辺は皆さんにお任せします笑
返品の方法も【画面付き】で説明していきますね!


Amazonオーディブルサイトへアクセス


②赤枠部の”アカウントサービス”をクリック


③赤枠部の”購入履歴(返品)”をクリック


④赤枠部の”返品する”をクリック


上記の後に、返品理由を聞かれますので、適当なものを選ぶと、返品が完了して、再度無料で本を選ぶことができます。



外出自粛中に英語の勉強を始めようと思っていた方は、まずは無料で英語学習を体験できるAmazonオーディブルを試してみてはいかがでしょうか。


以上、ぴらの でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です