自粛中でも笑顔になろう!おすすめのお笑い芸人3選【年間500本ネタを見る筆者が厳選】

⏱この記事は約3分で読めます

外出自粛中で人に会う機会が少なくなり、笑うことが少なくなってしまったと感じる今日この頃です。。。

こんな時こそ【お笑い】の力を借りる時だと思います!

そこで、年間500本以上のネタを見ている僕が、皆さんが笑顔になれるような、芸人さんのネタをそれぞれ3つご紹介します!

お笑いの力でコロナのマイナスなムードを吹き飛ばしましょう!

霜降り明星【小学校】

皆さんご存知だと思いますが、霜降り明星は安定して面白いです

特に【小学校】というネタは、霜降り明星がM-1グランプリで優勝したときのネタで、霜降り明星の面白さの詰まったネタになっています。

ミルクボーイ【コーンフレーク】

言わずと知れた、去年のM-1グランプリを優勝したミルクボーイをおすすめします!

このコーフレークというネタは、ネタのシステムが分かり易く、年代を問わない内容になっているので、万人受けしやすいネタになっています。

僕はこのネタをM−1の準決勝と決勝どちらもリアルタイムで見ていたのですが、他の芸人さんと比べて笑いの量が圧倒的に違ったのをよく覚えています

さらば青春の光【ぼったくりバー】

最近バラエティ番組に出てき始めた、さらば青春の光をおすすめします!

実は昔からキングオブコントなどのショーレースで結果を残しているコンビです

おすすめしたいネタは、【ぼったくりバー】というネタ。

他の芸人さんとは一風変わったベクトルのネタで、中毒性ありです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です