U-NEXTを無料で見る方法を丁寧に解説【登録から解約までを画像付きで紹介】

⏱この記事は約5分で読めます


  • U-NEXTで無料で映画を見る方法を知りたい
  • ”気付いたら有料会員”なんてことは避けたい
  • 登録から解約まで分かりやすく教えて欲しい


こんな要望にお答えします!

本記事の内容
・U-NEXTを無料で見る方法がわかる
・有料会員になる前に解約する方法がわかる
・登録→解約までの方法が画像付きでわかる

 


これからU-NEXTを使おうとしている方の中には、「登録方法や解約方法がわからない」という方もいるのではないでしょうか。


本記事を読めば、U-NEXTの登録から解約まで、誰でも簡単にできる様になります!


気付いたら有料になってる!なんてことはよくあるな。。。

その様な損はさせません!解約さえすれば大丈夫です!


【画像付き】U-NEXTを無料で登録する方法を解説!

3ステップで登録完了!
HPへアクセスして「まずは31日間 無料トライアル」
②名前やメールアドレス等の情報を入力
③クレジットカード情報を入力して登録完了!
 


3分ほどで登録は完了します!


HPへアクセスして「まずは31日間 無料トライアル」


②名前やメールアドレス等の情報を入力


③クレジットカード情報を入力して登録完了!

以上3ステップで登録は完了です!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

【画像付き】U-NEXTを確実に解約方法を解説!


無料トライアル期間の31日が過ぎたら、勝手に有料会員へ移行してしまいます。


それを避けるために、無料トライアル期間中に下記方法で解約をしておきましょう!


解約をしても無料トライアル期間中はサービスが継続して使えます!


5ステップで解約完了!
①メニューバーの設定サポート
②お客様サポートの「契約内容の確認・変更」
③ご利用サービスの「解約はこちら」
④解約前のご案内の「次へ」
⑤簡単なアンケートに答えて解約完了!



3分ほどで解約は完了します


①メニューバーの設定サポート


②お客様サポートの「契約内容の確認・変更」


ご利用サービスの「解約はこちら」


④解約前のご案内の「次へ」


⑤簡単なアンケートに答えて解約完了


無料トライアル中は継続して動画を見ることが可能です!


【Q&A】よくある質問に回答します

Q, 有料会員の月額料金はいくら?

A, 1990円(税込)です。この月額料金の中には、映像作品以外にも雑誌などの電子書籍読み放題などのサービスも含まれています。


Q, U-NEXTポイントって何?

A, U-NEXTポイントは、U-NEXTの見放題サービスに含まれていない有料コンテンツへ利用することができるものです。映画はもちろん、漫画や書籍などのU-NEXT内で販売されるコンテンツに利用ができます。


Q, U-NEXTのダウンロードについて

A,下記ページからアプリのダウンロードが可能です
 ios:https://itunes.apple.com/jp/app/u-next/id882477693?mt=8
 Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.unext.mediaplayer

まとめ

・3ステップで登録が完了
・5ステップで解約が完了
・解約後も無料トライアル中は継続して使える!



以上が本記事のまとめです。


U-NEXTは他の動画配信サービスよりも作品数が多いため、無料トライアルを活用すれば、よりお得に動画視聴を楽しむことができます。


是非一度、無料トライアルを試してみてください!


以上、ぴらの でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です