フツメン筆者でもできた!withでいいね数を爆上げした方法【1ヶ月で500いいね】

⏱この記事は約6分で読めます

  • いいねの数がなかなか増えない。。
  • 決してイケメンとは言えない。。
  • いいねが増えるコツが知りたい!


そんな方に必見です!僕がwithでいいねの数を爆上げした方法を紹介します!

どうせ、”ただしイケメンに限る”ってやつじゃないの?

そんな事ありません!
ここ数年彼女がいないフツメンの僕でも、1ヶ月で500いいねをもらうことができました!


ごめんなさい500は盛りました。


本名も載っちゃってますが気にしないでくださいね。

女性がいいねを押す仕組みを理解しよう!


いいねをもらうためには、まずは女性がいいねを押すまでの一連の流れを理解する必要があります。


1.一覧の中から好みの男性をクリック


この時、女性側から見れる男性の情報としては、①トップ写真②プロフィールのみです。


この時点で女性に「この人きになる!」と思われないと、【いいね】を押すことができる、【プロフィール詳細画面】まで到達してもらうことができません


2.プロフィールの詳細を見みて、いいなと思ったらいいねをクリック


一覧の中からクリックしてもらえたら、ここで【いいね】ボタンの登場です!


しかし、まだ油断してはいけません


下記の様な自己紹介文・学歴等のプロフィールの詳細・好みカードの共通点を見て、女性たちは最終的に【いいねをする価値があるかどうか】を判断します。


これら2つのクリック数をそれぞれ最大化させることで、いいねの数は増えていきます。

①トップ写真
②プロフィール詳細
この2つが重要ってことだな!

いいねを500もらえるまでに実践したこと


【いいね】をもらうためにはトップ写真とプロフィール詳細の重要なことがわかってもらえたと思います。


次に、僕がいいねを500もらえる様になるまでに実践したことを紹介します。

登録後すぐに実践した3つのこと



①写真にこだわる


「写真を制するものは、withを制す」と言っても過言ではありません。


そんな重要な写真ですが、下記3つをおさえれば十分であると思います。

  • 他撮り写真
  • 真正面の写真は選ばない
  • ご飯や景色の写真も数枚用意


特に他撮り写真は必須です!


自撮り写真を載せていると、「友達が少ないのかな。。」とか「自分が大好きなのかな。。」といったマイナスな印象を与えてしまいます。


また、僕の女性の友人からは「マッチングアプリで自撮り写真をあげている人はあまり【いいね】はしたくならない。。」と言った声もよく聞きます。

まずは自分の携帯の中にある【他撮り写真】をトップ写真に選ぼう!



②自己紹介文を充実させる


女性がプロフィール写真の次に重要視するものが、自己紹介文です。


写真では分からない、その人の性格や恋愛関などから、【いいね】するかどうかを決めます。

とは言っても、どんな自己紹介文にすればいいんだ。。。

下記項目を設けて、内容を記載すれば充実したプロフィールが作成できますよ!人気会員さんはこれらを取り入れていることが多いです!

【職業】
自分の職業を書きましょう。仕事に熱心な姿勢(今は〜を担当していて、わからないことばかりですが、日々成長できてやりがいを感じています!など)を書けると好印象です!

【趣味】
アウトドア系とインドア系の趣味をそれぞれ書きましょう。
幅広くい趣味を持っていることが言えると、女性の趣味とマッチして【いいね】がもらいやすくなります。

【性格】
自分の良い面の性格を素直に書きましょう。
就活の面接で長所を答える時にいう内容みたいなもので良いと思います。

【恋愛観・好きな女性のタイプ】
ここが一番難しいかもしれませんが、最も重要と言っても良い項目です!
遊びでアプリをしていないか、恋愛に対して真剣か、といったことがここで問われます。
恋人とは〜な関係を築きたい、〜までには結婚したい、などといった具体性のあることが言えると好印象です。



③好みカードをたくさん登録する

好みカードってなんぞや?

自分の好きなものを簡単に登録できる機能です!
同じものを登録している女性から足跡がもらえる様になります!


皆さん好みカードをしっかり登録していますか?


人気会員ほど好みカードをたくさん登録しています!


多く登録して損はないので、出来るだけ自分に当てはまるものは全て登録しちゃいましょう!(僕は100枚以上登録しました。。)

毎日実践した2つのこと



①ログインする


withでは、ログイン頻度の高い男性は一覧で上位に表示される仕様になっています。


そもそも女性に見られないことには意味がありませんので、毎日ログインするようにしましょう!



②無料いいねを送る


いいねをもっとも簡単に貰う方法は【自分からいいねをする】ことです


自分に好意を持っている男性に対して、女性の興味は少しでも湧くものです


毎日一定数の【無料いいね】が付与されますので、惜しみなく使っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です